自作mod、ムービーとかoblivion色々。当ブログへのリンクはご自由にどうぞ。

月曜日, 4月 09, 2007

【独り言】お久しぶりです

約二ヶ月ぶりの投稿です。

実は、ハードディスクとマザボの故障でPCを起動できなくなってました。
HDDを新しいのに替え、古いマザボに取り替えたら、動くようにはなったんですが。

以前のHDDのデータはまだ全く修復してません

修復するかどうか悩むとこです、修復するならHDD修復業者に頼むことになりそうなので
けっこうなお金がかかってしまいます。
そういう業者には実際にお世話になったことはないので、あまりわかりませんが、
ざっと調べた所、開発中だったKAC v0.8のデータだけ(無事であれば)
救出するにしても、30000円ほどはかかりそうです。

どぉしようかな・・・。


ちなみに今年は、俺は大殺界だそうで、
PCが壊れた後も、顔に火傷を負ったり、誤って窓ガラスを割って怪我してしまったり、
色んな事故にこれでもかというほど巻き込まれてます

この分だと今年中に死にそうな勢いです。

6 Comments:

Anonymous 匿名 said...

母板&HDDしぼんぬですか。(-人-)南無
KAC v0.8 に関しては、公開済みだったのならMod晒しスレなどで落とした人が居ないかを確認すれば、その人から貰って再構築できるんじゃないかなと愚考してみますがどないでしょ。

0.7も流れちゃって入手不能なのかなぁ。
TES Sourceとかにうpしたほうが安全ぽいねぇ。

10:01 午後

 
Blogger kamina said...

匿名さんどうもです~
v0.8はまだ開発中でうpしてなかったので、持ってる人にうpしてもらうとしたらv0.7以前になるんだけど、またv0.7からやり直すにしても作業量が多くてしんどいんですよね・・・。

俺のやる気の問題ではあるんだけど、最近mod作りに費やせる時間がなかなか取れないので、今後どうするかもう少し思案してみます。

最悪でも開発中止という事態は避けたいとは思ってます。

6:41 午前

 
Anonymous 匿名 said...

ここに置いておきますね。

10:31 午後

 
Blogger kamina said...

うおおお、iwakuraさん有難うございます!これでガッツリ再開発に取り組む準備が整えられそうです。

iwakuraさんは前回と今回の件で”困った時に現れて助けてくれる謎の人物”みたいなイメージが俺の中で定着しましたw

11:46 午後

 
Anonymous 匿名 said...

QTP3NormalMap v1.5
QTP3NM1.5Patch
NormalMapLod2048
お持ちしましたー。
残念ながらv1.5Patch統合版は持ってないんですよね。申し訳ないす。
めがろだ 200MB www.megaloda.org0050.zip に置いておきますね。
passは昨日と同様です。どうぞー

8:21 午後

 
Blogger kamina said...

匿名さんどもです~
無事落とせました。何度もうpしていただいて有難うございました。

KACシリーズだけでも揃えれば・・・と思っていたんですが、皆さんのお陰で他の自作modも全て補完出来ました。なんとお礼を言ったらいいのやら・・・。

今後面白いmodを作って配布することで皆さんに恩返しできれば。と思っています。

1:04 午前

 

コメントを投稿

<< Home