自作mod、ムービーとかoblivion色々。当ブログへのリンクはご自由にどうぞ。

土曜日, 3月 03, 2007

【独り言】まいっちんぐ

困ったことになりました。
最近調子悪いなーと思ってたんですが、遂にoblivionが起動できなくなりました 。

起動しなくなる直前に入れたmodのespを外してもダメ、削除してもダメ
mygames/oblivionのoblivion.iniとBlendsetteing.iniを削除してもダメ
関係ありそうなmodのチェックを外してもダメ

他に方法が思いつかないので、別ドライブにoblivionをインスコして、そのoblivionフォルダに既存のoblivion以下を全てコピーという荒業をかましている最中です。
でも全部コピーじゃダメだろうな・・・まっさらな状態だと起動したんだけど。
ini関連が原因じゃないならどこが原因なのか分からないし・・・。
一からmodを入れなおす根性などないし、どうしたものか・・・。